品質(QMS) 2001年3月16日 JISZ9901:1998/ISO9001:1994を認証取得 同年9月1日ISO9001:2000に移行 ISO9001:2008に移行 2017年12月5日 2015年版規格へ移行 現在、QMS(品質マネジメントシステム)の運用につきましては20 年以上となり、更なる顧客満足度の向上を目指すべく常に高品質なサービスが、ご提供できるよう、ミスそのものの概念を考え直し、新しい仕組みを再構築しミスの再発防止に力を注いでおります。 品質方針 顧客の物流ニーズに応え、高品質なサービスを安定して提供する為に、以下のことを実施します。 関係法令を遵守し、最適な保管・輸配送を行います。 品名・数量・日付・納品の正確な管理を行います。 適正な温度管理により、商品の品質を維持します。 ジャストインタイムを守ります。 防犯、衛生管理を推進し、商品の安全を確保します。 以上を確実にするために、品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善を行います。